• ベストアンサー

岡山の観光☆

よろしくお願いします! 今度の10月半ばに、岡山に行くことになりました! 0.5~0.7日くらいで観光できる場所があったら教えて下さい☆ 宿泊は岡山駅から徒歩圏内、 移動手段は電車バス(レンタカー×)となります。 20代女性2人です! ※キリンビアパーク岡山はどうなんでしょうか・・・? よろしくお願いします(^ ^*)

noname#225810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

通常であれば、烏城といわれる黒いお城、後楽園です。 電車でしたら倉敷も行けます。 美観地区は駅から徒歩ですぐなので、時間的には問題ありません。 バラは、RSKバラ園は秋のバラまつりですが、岡山でなくてもみられますからね。 その場合は、最初に倉敷の美観地区を観光し、後楽園やお城で時間調整するとよいです。 岡山がどのくらい、めずらしいか、どの位遠くからいらっしゃるのか・・・次第です。 キリンビアパークは、良いと思いますが、キリンビールは全国にいろいろありますね。 せっかくなら、倉敷の地ビールを味わっていただきたいです。 アイビースクェアで。 やっばり、倉敷にいきましょ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます! やっぱり倉敷ですかね\(^^)/