• ベストアンサー

ゴッドイーターバーストエンディング後

ichi03の回答

  • ベストアンサー
  • ichi03
  • ベストアンサー率70% (56/80)
回答No.1

エンディング後、ミッションを受けることは可能ですし、新しいミッションも出現します。 そのままゲームが終わることはないので、安心してエンディングを迎えてください。 区切りみたいなものですから。 どうなるのかと強いて言われれば、ターミナル内の曲が変わります。その程度です。

noname#208714
質問者

お礼

そうなんですか 本当に助かります 色々調べて見たのですが決定打が無かったので これで安心できます すごく楽しいゲームなので、分かって良かったです 本当に感謝の言葉が足りないくらいです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 映画「ハンニバル」のエンディング曲について

    映画「ハンニバル」で、レクター博士が歌劇鑑賞した際使われた曲であり、又、エンディングにも流れたオペラ曲を教えてください。とても素敵な曲です。

  • 戦国無双2のムービーの数

    戦国無双2をやっているのですが、 武将によりムービーの数が違います。 すべてクリアしましたが、ミッションを完全に クリアできていないものもあります。 もしや…バッドエンディングとかで見れないのでしょうか? ムービーが2つしかないものとかもあります。 ミッションをクリアできていない場合と、 完全にミッションをクリアした場合の違いはありますか? おしえてください。

  • gta5 メインミッション終わった人教えてください

    Cプランが終わり エンディングも終わり銀行強盗の金が一人当たり千万ドルはいりました。 そのご最終ミッションの報酬を周りの人は数億ドルゲットしたとか言ってますが 僕は銀行強盗の金しか入ってません 後から入金されるんでしょうか

  • 英訳を!!

    お願いします ハミルカル・バルカはカルタゴの将軍でハンニバルの父。 ハンニバルは父の死の後にカルタゴの将軍となる。 スキピオはザマでハンニバルを敗った。 ポエニ戦争と呼ばれるローマとカルタゴの争いがあった。 ローマ軍は北イタリアのトレビア湖で戦った。 ハンニバルは中部イタリアのトラシメヌス湖でローマ軍に勝利した。

  • FF10-2について教えてください。

    今10をやっているのですが、今日中にもクリアしそうなので2を買おうと思います。それで、調べていて気になったのですが、『ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション』のラストミッションってどういうことですか?もしかして、普通の10-2ではみれないエンディングがあるとか、おまけ的要素があるのでしょうか?こっちを買う価値はありますか?それによってはこっちを買おうと思うのですが、周りにやった事がある人が居ないのでここのお世話になります。皆さん宜しくお願いします。

  • FFX-2のエンディングについて

    FFX-2を一応クリアしたものです。 このソフトはエンディングがいくつかあるらしいのですが、本当でしょうか?? 最初にプレイした時は、クリアすることを優先して先に進んでいきました。 その後に、攻略本(アルティマニアΩ)を買って見るといろいろ見落としが多々あり、もう一度最初から始めました。その本からコンプリート率でエンディングが変わるということも知りました。 やり直した結果いいエンディングが見れませんでした・・・。私としたら完璧だ!と思ってたのに、それでも見れないことでショックでした。 そして、私ではもう無理かもと思い諦めました・・・。 そのいいエンディングを知っている方がいましたら、どんな感じなのか教えていただけませんか? 攻略本の表紙にティーダらしき人が載ってますが、出てくるんですか?! FFXが好きだった分、その後の話が気になってしょうがないのです・・・。 よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

  • 凝ったオープニングタイトル

    『セブン』のオープニングは衝撃的でしたね。その後の作品に大きな影響を与え、作品の内容だけでなく、本の表紙にあたるオープニングタイトル(で、いいのかな?自信ありません)を見る楽しみを教えてくれました。 で、『セブン』以前でも以後でも構わないのですが、オープニングタイトルの出来がいい作品を教えて下さい。作品自体の出来は問いません。エンディングでもいいです。また、それを製作した方の名前など教えて頂けたら嬉しさ2倍です。 今、思い出せる例としては『TATARI』(中身よりおぞましくて怖かった。これ自体で一つの作品と呼べる出来。)『ハンニバル』『スナッチ』など。

  • ドラマ「ハンニバル」 食事に出されているのは人肉?

    スカパーで放送されていた海外ドラマ「ハンニバル」ですが、 毎回ハンニバルが料理を作って(時には、客をもてなしながら)食べているシーンがありますね。 その都度、客に食材の説明をするのですが(牛や豚など一般的な食材だったと思います)、 実はハンニバルが惨殺した被害者の一部なのかと、どきどきして見ていました。 ドラマ版は、惨殺シーンの後に調理のシーンに切り替わり、映画版ハンニバルの人肉を食す印象を視聴者に与えているのだと思いますが、ドラマ版に人肉を食していると決定的にわかるシーンはありましたか? うろおぼえですが、」客が「これは豚ね・・・」などと食材を言い当てたり、ハンニバル自身が「子牛のナントカ・・・」などと説明するシーンがありますが、人肉を使っていたら、豚や牛の味はしないと思うのですが、それを豚や牛の味のように調理するハンニバルの腕なのでしょうか? ドラマ版では結局最後まで、ハンニバルが調理する食材は人肉だったというオチは見られませんでした(ですよね?)。 もしかすると、この時のハンニバルはまだ人肉食に目覚めて(?)はいないのでしょうか? みなさまはいかがお感じになりましたか?

  • 演出用語 ドラマなどのエンディングがお話の途中で

    演出用語 ドラマなどのエンディングがお話の途中でスタッフロールが横に流れてエンディングが始まるパターンと、 お話が完全に終わってからエンディングが始まる、お話とエンディングがきちんと分けられているパターンがありますが、それぞれのエンディングのパターンの演出用語を教えてください。 お話の途中でエンディングが始まる例 35歳の高校生のエンディング お話が完全に終わってからエンディングが始まる例 ショムニ2013のエンディング 山田くんと7人の魔女のエンディング

  • ハンニバルについて

    最近ハンニバルのDVDを借りてきてみました。なかなか奥深くておもしろい映画でした。 質問なんですが「羊の沈黙」とゆう映画の続きとゆう話をきいたことがあるんですが本当でしょうか?