• ベストアンサー

ゴッドイーターバーストエンディング後

ichi03の回答

• ベストアンサー
  • ichi03
回答No.1

エンディング後、ミッションを受けることは可能ですし、新しいミッションも出現します。 そのままゲームが終わることはないので、安心してエンディングを迎えてください。 区切りみたいなものですから。 どうなるのかと強いて言われれば、ターミナル内の曲が変わります。その程度です。

noname#208714
質問者

お礼

そうなんですか 本当に助かります 色々調べて見たのですが決定打が無かったので これで安心できます すごく楽しいゲームなので、分かって良かったです 本当に感謝の言葉が足りないくらいです ありがとうございました