• ベストアンサー

WindowsUpdateについて

Windows Updateをオフラインで実行させることは可能でしょうか?? うちには3台パソコンがありますが、常時接続されているのは、1台です。 その1台で修正パッチ?をDLして、CD-R又はDVD-Rに焼き、各パソコンで修正パッチを実行する。というのは可能でしょうか?? 僕が調べてきたら、一応あるのですが、1コずつしかDLできないし、数がやたら少ないです...。 OSはWindowsXP Pro & Home です。 お願いします。

noname#209802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

○重要な更新とサービスパックを一括ダウンロードする方法 WEBに接続できるPCで一括してダウンロードしてください。 WindowsUpDateのサイトで「WindowsUpDateのカスタマイズ」をクリック 「□WindowsUpDateカタログへのリンク~」にチェック 「WindowsUpDateカタログ」が左側に表示されたらクリック 「MicrosoftWindowsオペレーション~」をクリック OSを選択しダウンロードします 「ハードウェアデバイスのドライバ~」も同様 DLしたファイル郡をCD-Rに焼けばよいのでは? 100MBも無かったと思います

質問者

お礼

勉強不足でした!!  本当に、ありがとうございます。とても助かりました!!