• ベストアンサー

MacBookAirの起動の仕方を元に戻すには

以前、windowsを入れていました。 そのときから パソコンをたちあげるのに 電源ボタンを押して、すぐにoptionキーを押して、HDを押してして起動してました。 windowsは消して今は入ってないのですが、この時から、電源ボタンだけでは起動しなく、 電源ボタン optionキー長押し HDクリックの順になります。 どうしたら、電源ボタンだけで起動できるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

コントロールパネルの「起動ディスク」で適切なものを選んでください http://support.apple.com/kb/PH4286?viewlocale=ja_JP

kokoredrose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげでなおりました!!助かりました!