• ベストアンサー

年子 学年差

10ヶ月の男の子を育児中です。 この度妊娠が分かったのですが、学年差というのはどの様になるか教えていただきたいです。 長男は24年10月生まれで、次の子は26年5月3日予定日なのですが、この場合は二学年空くことになりますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vodka0220
回答No.1

上の子が小3の時、下の子は小1です 学年も年齢も年子じゃないですよ

ko_so_na_fam
質問者

お礼

やはり、そうでしたか! 回答くださりありがとうございました!