• ベストアンサー

メインで飲んでるお茶は何ですか?

普段、飲んでいるお茶のメーカーと商品名は何ですか? 烏龍茶以外で教えて下さい(胃が荒れるという説があるので)。 一日を通してご飯の後などに飲める美味しいと思えるお茶を探してます。 よろしくお願いします。

noname#194056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194431
noname#194431
回答No.4

銘柄はこだわりませんが、ジャスミン茶良いですよ‼ 花の香りがぶぅわぁ~って香って、リラックス~ ε-(´∀`) 飲んでも美味しいですよ ^ - ^ 私の1番ホッと出来るお茶です (*^_^*)

質問者

お礼

花の香りいいですね~♪ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#184649
noname#184649
回答No.5

爽健美茶です。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• winipeg
回答No.3

伊右衛門です

質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

メタボンティー 山口から取り寄せしたんですが... そろそろ緑茶に変えます

質問者

お礼

私も秋になると、緑茶飲みたくなります。ありがとうございました。

回答No.1

銘柄 無名 産地 自分のうちの畑 生まれてこの方 普段使いの茶と米と鳥とブタは買い求めた事は一切ございません。 茶を買うなら 自分のところでは作れない高級品 宇治の玉露 抹茶なら愛知の西尾市の知り合いの茶店で 頼んでおいて店についてから引いてもらってます。 残念ながらスーパーなどに出回る大衆茶は飲んだことがありません。 ペットボトルのお茶はまずくて吐き戻して以来 茶は買いません。

質問者

お礼

へーーー。ペットボトルのお茶はまずいのですか!とてもきれいな肌をしてらっしゃるんでしょうね。 羨ましいです!ありがとうございました。