• ベストアンサー

Mathematicaでx(y)のグラフを書きたい

例えば、y=x^2などだとこれをそのままPlotすればかけますが、x=y^2などはどうやって書くのでしょうか。 y=... の形に直して書くということはできないとします。 基本的な質問かもしれませんが、自分で調べてもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

どう調べたか知らんけどこういうこと?

参考URL:
http://reference.wolfram.com/mathematica/Compatibility/tutorial/Graphics/ImplicitPlot.ja.html
oriyama
質問者

お礼

出来ました、ありがとうございました。 問題文にPlot関数を使って、とあったのでPlot関数だけを見ていました。