• ベストアンサー

MUSIC ON! TV カウントダウンの放送地域

【TV】MUSIC ON! TV カウントダウン E.T 放送地域を 教えていただけないでしょうか? インターネットで調べたのですが・・・ 出て来なくて・・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

観た事ないけどこの番組ならTBS(スカイツリー) http://www.tbs.co.jp/cdtv/

jiyong0818
質問者

お礼

ありがとうございます! 回答していただいて感謝です!! もしまた何かわたしにあったら宜しくお願いします!