• 締切済み

足の甲の痛みについて

昨日部活の大会で試合中にいきなり左足の甲が痛くなりました そのまま試合を続けて終わったのですが、シューズを脱いだほうが痛くなり今では足首もまげれなくなり歩けません。 一応アイシングをしたりロキソニンのシップを貼ったりしたのですが、痛すぎて夜も寝れません。 見た感じ腫れてもないですし赤くもなってません 冷やすともっと痛みます 疲労骨折などですかね?

みんなの回答

noname#196301
noname#196301
回答No.1

疲労骨折の疑いもありますね。 いずれにせよ、レントゲンを撮らないと解りません。 明日にでも撮ってもらって診断を受けることでしょう。 冷やすと痛む。となると、神経かもしれませんが、いずれにしても、整形外科を受診しましょう。