• ベストアンサー

ダヴィンチとは雑誌?電子書籍?どっち?

ダヴィンチとは雑誌ですか?それとも電子書籍なんですかっ?電子書籍とはどういうものなんでしょうか?ダヴィンチに高橋留美子さんのるーみっく特集が載るとききましたが、普通に本屋とかで売っていますか? 質問が、多くてすみません…>_<…

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 「ダ・ヴィンチ」は毎月6日発売の月刊誌(雑誌)です。 本屋さんやコンビニ、駅の売店などにも置いてあります。 高橋留美子さんの特集は11月6日発売の12月号に掲載されるようですね。 雑誌の公式サイトに明日締め切りのアンケート募集の記事がありました。 ■『ダ・ヴィンチ』12月号(11/6発売)高橋留美子特集 アンケート募集! http://ddnavi.com/feature/162371/ ご参考まで。