• 締切済み

パソコンについて

今度、自分のパソコンを買おうと思っているのですが、 パソコンについての知識が全くないので何を買ったらよいのか分かりません。 なので、みなさんに教えていただきたいです。 私が欲しいパソコンは、 ・「黒と金の開かない鍵。」というゲームができる(というか色々な乙女ゲームができる) ・マウスパッドタブレットPTB-MT2が使える ・ノートパソコン ・ネットに繋げなくてもいい です。 お願いします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

エロゲPCかぁ...しかもオフラインの。 安いPCで良いんじゃないのかな。 今の流行はWindows8なので必要条件から外れると思うんだ。 そんなわけで   最新のPCは諦めましょう。 適当な中古パソコン買って来たら良いと思います。 DVDドライブがないならUSB接続のDVDドライブも購入しましょう。 DirectX8.1対応なんて謳っている骨董品級のPCがどこで販売されているのか 自分も知りたいくらいですので、どこで購入したら良いかなんて質問し直さないでくださいね。 (今のはDirectX11.2対応ですからねえ)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

マウスパッドはすべての機種で使えます。 ゲームの要求システムが不明ですので、適切な機種は提示不可です。 尚:システム&ゲームのアップデートの為にネット環境は必須です。 安価な物であれば3万円程度から有ります。

cure-M
質問者

補足

私がやりたいゲームは、Microsoft Windows2000Pro/XP/Vista/7(日本語版)が対応機種です。