• 締切済み

クボタコンバインSR20が前進できません

クボタコンバインSR20で、稲刈り開始 1週してから前進のレバーをいれても動きません (バックはできるのです) 突然なぜと思いました 結局クボタへ修利依頼したところ SR20ではよくある修理とのことです 同じような修理経験の方がおりましたら、原因、前もっての兆候、修理内容金額などを教えてください お願いいたします

みんなの回答

• yamajyo
回答No.1

こんにちは。 コンバインに関らず農機は構造が複雑ですので、現物を見ないと判断がつかないと思います。やはり専門知識のあるディーラーの整備スタッフに診てもらうことや、担当セールスさんに質問するといろいろ教えてくれると思います。 また定期的なメンテナンスや点検入庫をすることにより、長いスパンで見て結局ランニングコストがかからないようですので、ご検討されては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/html/support/index.html
ipost200
質問者

お礼

ありがとうございました、 お礼が遅くなりすみませんでした。