• ベストアンサー

最近微熱が上がったり下がったりします

最近一週間以上微熱が上がったり下がったりします。 下がっているときは36.5ぐらいで上がる時は37.3ぐらいにあがります。 最高で37.6でした。 鼻水がよくでたり体がだるいときもあります。 病院にいってみて薬をもらいましたが、二日後にはまた微熱がでていました。 何かの病気かなとおもい少し心配です。 ただの風邪でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 強いストレスとかないですか? 余り熱が下がらないようであれば 違う病院で見てもらうほうがいいですよ