• ベストアンサー

エバーノートをバックアップしたいのですが

エバーノートをバックアップしたいのですが、WORDなどどこでも見れて、簡単に編集できる形ですべてをバックアップする方法はないでしょうか? WORDが難しい場合、ほかに編集が簡単な方法があれば教えてください。 ない場合はエバーノートのデータ形式かHTML形式のバックアップ方法しかないでしょうか? いっぺんにバーとバックアップできる方法があれば上記形式でもよいので教えてください。 HTML形式だとDWなどで編集するか自分でソースをいじるしかないですね。 WEB上にアップロードして見れるのは楽でいいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーバーと同期(シンクロ)を取ればUPLOADした物と同じ用にEverNoteをInstallしてるデバイス(PC,Tablete,Smart Phone)に保存(Download)される。はず

参考URL:
http://evernote.com/intl/jp/getting_started/#5
noname#226032
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 つまりPCで使っているので別のPCにインストールして勝手に同期させればその端末の記録媒体にバックアップされるということですね。