• ベストアンサー

ホームページビルダーVer9

パソコンを初期化して、付属のCDからホームページビルダーをインストールしたのですが、ホームページの転送設定のところでブロバイダを選ぶ時、「その他」だけで、他のブロバイダの名前が消えていました。 「システムの復元」でも、復元できませんでした。 どうしたら元に戻るでしょうか?

noname#185074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

リカバリ メーカー工場出荷時の状態に戻す行為 Windowsのシステムの復元とは、復元ポイントに登録されている時点にシステムを戻すこと 復元ポイントにないものに関しては戻りません。 インストールしていて、他のISP名が残っており、作業していくうちに消えたなら、システムの復元で戻るかもしれません。 インストールした時点でISP名が出ていないなら、システムの復元では戻りません そのソフト購入時に、インストールしたときは表示されていたが、消えている場合は、なぜか再度インストールすると戻る表示される場合があります もちろん、リカバリで、あなたが設定した内容は消えていますので、システムの復元では戻りません 設定を行う必用があります

質問者

お礼

ありがとうございました