• ベストアンサー

トップサイントレードについて

shinoryo13の回答

• ベストアンサー
回答No.1

偶然見かけたので一言、7月からやってます。利益率は売買タイミングがサイト掲載と同じなので、よほど発注ミスとかしない限り、大体同じです。まぁ、いつまでこのリターンが続くか分からないんですけど、サイン出しているトレーダーさん達も結構長くやっている人を選んでいるみたいなんで、安定はしていると思いますよ。結論から言うと、多少怪しく?ても短期間でも稼げれば儲けもんです。(実際やってみると、ちゃんとサイン配信されてくるし、特に問題ないんですけどね。)

kiyoshi63
質問者

お礼

迅速なご回答、大変ありがとうございました。m(_ _ )m こんなに早く今やっている人に回答もらえるとは思いませんでした!!本当なんですね。いや、本当にびっくりです。普通のサラリーマンなんで、日中、株やる時間ないんですが、これなら予約注文だけで出来そうです。早速、検討してみます!