• 締切済み

レスな上に浮気されてるかもしれない、笑えん

旦那29私19です 結婚して3年くらいで 子供は3か月の子が一人です 恥ずかしながら最近レス気味で寂しい思いをしています 友人、知人に会ったら「可愛くなった」と、ほめてもらえるほどには ダイエットやオシャレは努力をしています 私から積極的に誘っても「仕事で疲れてる」「プレッシャーとかもある」 と、言って断られてしまいます それならば!と思いマッサージをしたり 旦那の好物を作ったりして頑張るんですが 一向に構ってくれません そして、この間旦那の携帯でゲームをしていたら 変なとこを触ってメールを少し見てしまいました。 旦那の送信メールを見て、驚きました 今まで仕事していたはずなのに 「○○ちゃんお疲れ(絵文字)」 みたいなメールを送っていたんです 旦那の仕事場には女性は居ません しかも、旦那は仕事が忙しくて 月に一回休みがあるかないかです いや、今となってはそれすらもほんとかどうかわかりません そう考えるとつらくて悲しくて 気持ちが悪くなって何度も吐きました 私のこと愛してるんじゃないの? 絶対浮気はしないって言ってたのに・・・ って思いながら一人で泣いています とりあえず今は何もなかったように振舞ってますが 旦那に言うべきでしょうか? それとも黙っておきべきでしょうか? わかりにくい文章ですいません><

みんなの回答

• uitinka
回答No.2

あらららなんと可哀そうな事でしょう;;;←(涙)好きで結婚しておきながらムシとは許せない。>< しかしSEXに関しての事は口が裂けても云っちゃおしまいです。 きっと目が覚めてあなたをほしがる日はきます。

• gadovoa
回答No.1

人間ついた約束を守るのが人の道ですが、 こと浮気に関しては人の道よりもさらに上位なので、 男の約束事にはなりえません。 残念ですが。 愛と性欲は残念ながら別物なのです。 分かってください。 いえ、分からないですよね。 女性は決して分からないことなのです。 でも旦那さんはきっとあなたのことを愛しています。 だから信じましょう。 それから悲しんでも遅くはないでしょう?