• 締切済み

レスな上に浮気されてるかもしれない、笑えん

旦那29私19です 結婚して3年くらいで 子供は3か月の子が一人です 恥ずかしながら最近レス気味で寂しい思いをしています 友人、知人に会ったら「可愛くなった」と、ほめてもらえるほどには ダイエットやオシャレは努力をしています 私から積極的に誘っても「仕事で疲れてる」「プレッシャーとかもある」 と、言って断られてしまいます それならば!と思いマッサージをしたり 旦那の好物を作ったりして頑張るんですが 一向に構ってくれません そして、この間旦那の携帯でゲームをしていたら 変なとこを触ってメールを少し見てしまいました。 旦那の送信メールを見て、驚きました 今まで仕事していたはずなのに 「○○ちゃんお疲れ(絵文字)」 みたいなメールを送っていたんです 旦那の仕事場には女性は居ません しかも、旦那は仕事が忙しくて 月に一回休みがあるかないかです いや、今となってはそれすらもほんとかどうかわかりません そう考えるとつらくて悲しくて 気持ちが悪くなって何度も吐きました 私のこと愛してるんじゃないの? 絶対浮気はしないって言ってたのに・・・ って思いながら一人で泣いています とりあえず今は何もなかったように振舞ってますが 旦那に言うべきでしょうか? それとも黙っておきべきでしょうか? わかりにくい文章ですいません><

みんなの回答

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

あらららなんと可哀そうな事でしょう;;;←(涙)好きで結婚しておきながらムシとは許せない。>< しかしSEXに関しての事は口が裂けても云っちゃおしまいです。 きっと目が覚めてあなたをほしがる日はきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

人間ついた約束を守るのが人の道ですが、 こと浮気に関しては人の道よりもさらに上位なので、 男の約束事にはなりえません。 残念ですが。 愛と性欲は残念ながら別物なのです。 分かってください。 いえ、分からないですよね。 女性は決して分からないことなのです。 でも旦那さんはきっとあなたのことを愛しています。 だから信じましょう。 それから悲しんでも遅くはないでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レス、そして浮気

    こんにちは。 質問させて下さい。 私、主人ともに29歳、3歳になる娘がいます。結婚5年になります。 主人とは妊娠中からレスで、4年近くの期間の中で2回だけ、私から頼み込んでしてもらいました。 何度となく、レスについては話し合ってきました。 ちなみに、主人が拒否しています。 出産してしばらくはレス理由は、 『母乳の出てる人とはしたくない』で、私はその言葉を信じ、娘が1歳になる頃、仕事を始めることもあって、断乳し、再度求めましたが拒否されました。 その時は、 『愛してるけど、する気にならない、しばらくしたら治る、しつこくするな!やればできるけど、俺のタイミングでないと無理』 でした。 それならしたくなるまで待とうと待ちました。 その後、頼み込んで2回(半年で)してもらいましたが、その後またレス期間突入、現在に至り、半年たちます。 そして2ヶ月前、再度話し合ったところ、 『俺はしなくてもいいんだ、元々淡白だし。だってしたくないんだよ。一人でしてても最後まで出さないし。でももう一人子供が欲しいんだ。』 でした…。 私はいつまで待てばいいのだろうと途方に暮れていた頃、 主人が浮気していることが発覚しました…。 しかもこの2年で4人です。 最初にレスについて話し合った時期からです。 また、デリヘルなども頻繁に利用しているようです。 全て、遊びなのでしょうが、かなりショックを受けました。 レスの話し合いの理由はなんだったのか。 私とはしたくないから他でしているんですよね… 主人が憎くなりました。 私が至らない点があるのでしょうか… 主人は巨乳好きですが、私は出産後、サイズダウンしてしまい、それも関係するのでしょうか。 今、離婚したいと思っています。 ただ子供がいますので、離婚はするなと皆さんから言われるとは思いますが、主人の心理がよく分からず、信じられません。主人は公務員で収入はあり、子供もある程度には可愛がっていると思います。 第3者から見て、どうすべきと思いますか? 浮気がバレているとは知らず、主人はいまだに遊びまわっています。 遊びだから、許すべきなのですか? その際には浮気したことを問い詰めてから許すべきか、今のまま、見て見ぬふりをすべきなのか。 辛口歓迎です。 アドバイス下さい。

  • だんなの浮気願望について

    こんばんは。 今まで二度浮気をされ、いろいろ(私の病気など) ありまして やっと、更正したのかと思っていました。 でも、最近ちょっと夫婦仲が悪く喧嘩気味に なっていまして、だんなの気持ちはどうなのかな・・ と思い、いけないとは分かりつつ だんなのメールを見てしまいました。 そうすると、出会いサイトで知り合ったような 主婦の人と熱烈なメール交換をしていました。 まだ二人は会ったことはないようですが、 このまま、いけば会うようです。 そこで、質問ですがみなさんならどうしますか? メールを見ることが許されない・・など というお答え以外でできれば、お願いしたいです。 度重なるこのような行為に少し、疲れ気味です。 よろしくお願いいたします。

  • 上になれないと・・・、どうして?

    すみません。40代50代の男性でもし、旦那の心意が分かればお願いします 40前半の夫が4年ぐらい前から激務でEDぎみ(中折れ)で、 4年の間に6,7回しかできなかった(途中で終わってしまう)セックスレス夫婦です このところあまりにもレス歴が長くなり私が病んでおかしくなってきてるので、 旦那もいよいよまずいかなと、セックスの大切さを理解してくれたのか 週末「ちょっとできるかできないか分からないけどしてみる~?」といってきたので、してみました 3か月前と先月は、私から「してみようよ」といってしてみたのですが 「嫌だけど言うからしてみようか、でも早く終わってほしいなぁ」という感じで受身で動かずで、入れるまでにいたらず 口でしてもいいよと途中で止められたり、私が泣けてきて途中でやめてしまいました 産後はそんな感じでちゃんとできてません それで旦那も(多分毎回悪いとは思ってるみたいでごめんねと言って抱きしめてくれるのですが) 今回は動いてくれ、ずっと動かして努力してくれていました しかし、上にはなってくれません 「できないよ~」というのです 下だと元気のない息子でも起ってられるとか、いいのですか? 自分が上になると何かなえてしまうとか責められないとか不都合がありますか? 私は正常位が一番うれしいし、いきやすいので「うえになって(照)」 というのですが「できないもん~(泣」といって とにかく旦那は下です 旦那曰く、しんどくて動けない、できないと・・・ ベットに入り、抱きしめてくれるとすぐに起ってはいます(起つのは起つけどいけない)。 たつけど、精射できないと・・・。産後の7,8回ぐらいも5分ぐらいすると止められちゃって成功したことがないですし 口でしてもいけないし、聞いても「どうしてもいけないよ~」といいます 結局、私が騎乗位でクリにおもちゃを当てて私だけいって終了しました 旦那はイケずで、それでも私に優しく布団をかけて「風邪ひくよ」と抱きしめて寝てくれました 今までは過労とストレスでかエッチは一人でした方が楽みたいで一人でしてたみたいです 性欲も減退で1カ月に2回ぐらいだと レスの間「どうして?」と聞くと、「人とはできない」といってました 私は旦那なら何でもできます どうしたらいいですか? 男性向けのおもちゃとかでいけるなら買います。毎日でも抜いてあげたい 旦那に気持ち良くなって欲しいのですが、「じゃぁどんな風にしたらいいか教えて♪一人エッチをし合おうか?」 と聞いても「うん、でもまた今度ね」といって見せてくれません 何か、不具合があるのでしょうか? 私には見られたくない隠し事があるのでしょうか?

  • 産後レスで浮気発覚後どうすべきか悩んでいます

    一人で抱えきれなくていろんな方の意見を聞きたくて投稿しました。 私は30代主婦、幼稚園の子供が一人います。 旦那とは結婚後子供ができる5年間セックスもあり、どちらかといえば私の方が淡白で求められたら受け入れるという感じでした。 出産後一度ありましたがそれ以降まったく誘われなくなり、子供が夜泣きするなどの理由で寝室も別にし、私も初めての育児で必死で旦那の事を気にかける余裕がありませんでした。気がつけば5年間レス状態になっていました。今考えればその間普通に生活していたものの会話も少なくお互いの性格上の不満なども募っていき夫婦関係はよくなかったと思います。 そして4ヶ月ほど前旦那の浮気が発覚しました。発覚後話し合い夫婦関係がうまくいってなかった事は私にも責任があると思いやり直すことにしました。それからは旦那との関係をよいものにしようと私は思いつく限りのことをしてきました。が、2ヵ月後水面下で続いていたことがわかり私は離婚を決意しました。でも旦那は今回は私の夫婦関係を改善していこうとする態度をみて深く反省した様子で子供のこともあり再びやり直していく方向になりました。 浮気がわかり自分から心が離れていたのだと知ると同時に私の中で旦那を愛していた自分を再確認して発覚後レスも解消したいと何回も私から誘ってみましたが「恥ずかしい」といって逃げてしまいできませんでした。自分に対する愛情を確認したいだけだからそういう行為がなくてもキスだけでもいい抱きしめてくれるだけでいいといってもだめでした。寝室も同じにし腕枕してほしいというとほんとうにいやいや腕を出すだけ。悲しい思いで泣いたりすねたり叫んだり・・・そんな話し合いしてる日でも一人Hはしているのを知り、私の中で「私ではだめなんだ・・・AVや若い女には勝てないよな」ってだんだん落ち込んで自分を否定してしまう毎日です。話しあい「女としてみてほしい」というと「家族として必要。女としては必要でない」とはっきり言われました。じゃあ他に男の人を作っていいのかと聞いたら「そんなんだったら一緒にいる意味がないし離婚したほうがずっとまし」といいます。希望を捨てず少しづつ会話から増やしていこうと思いますがついつい「女としてみてほしい」という話をしてしまい最近ではHに関する話題はすごく嫌がるようになってしまいました。手をつなぐなどそういうところから少しづつと思っても全て「いやいやしてやってる」という態度で余計悲しさが増します。 浮気の事もまだ私の心の傷が大きい上にこのような態度をされて私の心はもうぼろぼろで「わたしさえいなくなれば旦那も他の女と幸せになれるんじゃないか」って思う事もあります。離婚を考えると「子供に辛い思いをさせたくない・・経済的にも離婚すれば今よりいい暮らしをさせてはやれなくなる・・なにより父親を奪うことになる・・私さえ我慢すれば、」と考える一方でこれから一生愛してる人に触れてももらえずあげくに他の女と浮気を繰り返すのではないかという不安の中生活を続けなければならないのかと思うとやりきれなくなります。悩み苦しんでいますが内容が内容だけに周囲には相談できず困っています。

  • レスかもしれない

    同棲して1年半、結婚して半年です。同棲してから、仕事が忙しいときは3週間くらいしない日がありましたが、それ以外は週1でしていました。また最初は旦那から誘ってくるときがあったものの、だんだん私からのアクションでっていう流れになってしまいました。それでも断られず週1ペースだったので気にしてませんでした。しかし、最近お互い土日に実家に帰ったり友達と旅行いったり、わたしが仕事が土日はいったりと、タイミングもなく、私から誘ってまで、、ってなってしまい、今一ヶ月たってしまいました。なんとなく、たまにはむこうからアクションおこしてくれても、、って気持ちもあります。 仕事が次の日にあるとわたしもしたくないですが、長い期間しないと少し不安です。付き合ってるときは、月1しか会ってなかったのでそのときよりかは増えてますが、、。 私からアクションおこさないと、完璧にレスになってしまうでしょうか。 ただ、これから子供ほしいので今こんな感じで大丈夫かなあって気持ちもあります。

  • レスで悩んでます・・・

    以前にも質問しましたが、ちょっぴり内容が違うので ここで質問させて頂く事になりました。 原因はさだかではないですが、一人目の子を妊娠してからレスになりました。妊娠中のレスの原因は私が初めての妊娠で怖かったから拒否しました。でも、夫は理解してくれて円満でした。今でも夜の生活以外では仲良く円満です。私も性については淡白な方なので、夜の生活がなくても、円満であればいいやと思ってましたが、そろそろ2人目が欲しくなりました。夫には来年あたり宜しくと言うと「ああ・・」と言いますが 今も普段どおり 夜の生活なしです。来年になってから、そろそろお願い!!と言ったら事務的な感じがするし、実際 そんな簡単には授からないかもしれないし・・。焦ってきました。夫も2人目を望んでるようですが、具体的には何も話に乗ってくれません。それに仕事が忙しくストレスが原因なようなので圧力かけるようで怖くて話ができません。レス中に仕事が忙しくて、やる気になれない。たたない。と言ってましたが病院にも行かないし、浮気や処理してる気配も全く感じられません。。どんなふうに切り出せば彼に圧力かけずうまく話せるでしょうか・・。同じような経験のある女性の方、または、男性の方 こんな経験はありませんか?どんなふうに相手から言われたら 嫌な気持ちにならずに聞き入れられますか? 長くなり、文章が下手なので かなりわかりづらいと思いますが、真剣に悩んでるので、アドバイス宜しくお願いします。

  • 主婦の浮気率って案外高い?

    普通の無料メル友募集サイトで知り合っていつも仲良くメールしてる主婦さんが4人います。どの方も働き者で家庭を第一に考え、旦那の前では清楚な奥様方のようですが、実は4人とも、浮気の経験者。一人は姑さんの介護やパート掛け持ちのストレスから、これまで二人と。もう一人は、旦那の体調不良が原因でレスに。性欲を処理するため既婚者専用コンパで、これまで3人と。もう一人は、営業成績を上げたいがために、短期間のうちに3人と。最後の一人は旦那が高齢で機能なしになり、仕事関係の男と定期的に。これって、かなりの確率で主婦は浮気してるというイメージをもってしまうのですが、皆さん、どう思いますか?

  • これからの人生、レスに耐えるか、離婚を考えるか…

    1ヶ月半ほど前に、夫の浮気発覚後の悩みで相談させていただいた者です。その後、夫とは日常生活は何とか送れているのですが、今後セックスレスになりそうな状況になってしまい、また悩んでいます…。 結婚後はもともとレス気味だったのですが、子供が欲しかったので不妊治療をはじめてからは頑張っていました。しかし浮気発覚後、私が夫を責めて精神的に追い詰めてしまったこともあり、夫は私とますますできなくなってしまったようです。私ももともと性欲が強いほうではないのですが、浮気発覚後は夫と愛情確認がしたくて何度か求めてしまいました。しかし夫はそんな私を受け入れられません…。ただ、そのことについては私にも責任があることなので夫ばかりを責められないと思っています。 それで今後のセックスについて二人で話し合いを持ち、不妊治療はひとまず止めることになりました。子供をつくるという目的がなくなってしまった以上、完全なレスになるのは時間の問題だと思います。しかし、私は愛情確認として(性欲も少しはあります)これからもセックスがしたいと打ち明けたところ、夫は無理をすればできるかも、ただこれからの精神状態次第では全くできなくなるかもしれないと言いました。要するに、今もこれからも積極的に私を抱こうとは思わないだろうということだと解釈しました。 そのうえ、完全なレス状態になったとしても、お互い他に相手を求めるのは止めよう(お互い浮気はしないでいよう←自戒の念が込められているのかもしれません)と夫。ただ、そうは言っても夫だって性欲はあるわけですから(私とはできなくても)当然セックスはしたいと思うのです。しかし、本当にそれで(できない状態で)やっていけるのかと聞いたところ「やっていけると思う」と言っています。また私が他の人と関係を持つことも嫌だと…。 夫はそれでよくても私はやっていけるのか? 夫を愛してはいてもこの先のレスに耐えられるのか? 夫を夫としてではなく一人の人間として受け入れられればレスも苦痛には思わないのかな、それができないようなら離婚を考える必要もあるかも、などと考えています。とにかく今はお互い考える時間を多く取るために家庭内別居に近い状態でいます。 私はこのことをどう考えていけば良いのでしょうか? どのようなことでも結構です。ご意見いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私は35歳、夫は40歳です。

  • レス

    交際7年で最近入籍したばかりの20代夫婦の関係について質問です。 1ヶ月以上夜の営みがありません。期間だけならまだ良いのですが、ここ1年くらいそういった営みがあっても最後まで至っていません。最初は自分のせいだと思っていましたが、それでも旦那さんの仕事がハードで疲れもあるためにそうなってしまうのだろうと思うようにしていました。男性の先輩に相談したところ交際期間が長いとそこまで興奮しなくなると聞いたので、しょうがないのかと気にしないようにしていました。2年前から何度か温泉旅行に行っても何もありませんでした。しかし、ここ最近、リビングやシャワーを浴びながら一人でしているところに何度か遭遇してしまいました。本人は気づいていないと思います。寝ている間に旦那さんのスマホで履歴を見るとやはり週に何度も動画を見た形跡がありました。(ちなみにスマホの暗証番号は交際当初からお互い同じですし、中を見ることも特に気にしていませんでした。普段からお互いトイレやお風呂でも持ち歩くのでシャワーを浴びている時も濡れないようにスマホを持ち込んでいます。)その時からシャワーが異様に長いなと感じたときは履歴があるので一人でしているのだと思います。自分自身一人ですることはあると思っていますが、私とはしてくれないのにという思いが強く、夜中や朝方もまた一人でしているのではないか気になって眠れなくて困っています。普段からキスや胸を触る、なめることなどはあるのですが、そこから先に進むことがほぼなく、このままだと旦那さんが好きな子供も作れないのではないか、また自分が浮気に走ってしまうのではないかという思いで不安になります。 このような経緯があって、話し合いをした方が良いのか、また話し合いをするならどのように伝えるべきかを質問させていただきたいです。

  • 終わるまでレスが続く

    日記とかでコメントをやりとりしあって、互いにコメント出来なくなるまでレスが続く。そしてそれが何日も続く。いつしかそのやりとりが日記ではなくなり、チャットかメールか普通の会話になる。これってはたから見ていたらどうですか?仲良しでいいなぁと思いますか?それとも日記でやるなと思いますか?当初は、日記に関係ある内容のやりとりが続いていたが、そのうちネタが尽き「昨日は、寝ちゃった」「おはよう」「今から仕事行く」などのコメントが続く。そこまでしてやりとりをする事自体、嫌ですか?

PX-047AのWi-Fi接続トラブル
このQ&Aのポイント
  • PX-047AのWi-Fiが点滅せずに接続できないトラブルが発生しています。
  • Wi-Fiには繋がっているが、プリンターのWi-Fiが点滅しないため、印刷ができません。
  • EPSON社製品のPX-047Aにおいて、Wi-Fi接続がうまくいかず、プリンターが正常に動作しない問題が発生しています。
回答を見る