10/19 KISS幕張LIVEの時間と公演時間について

このQ&Aのポイント
  • 10/19 KISS LIVE幕張メッセの時間と公演時間について教えてください。
  • 海外アーティストの公演時間の予想と、10/19中に戻るための撤収時間について教えてください。
  • 田舎からの移動時間を考慮して、10/19 KISS幕張LIVEの時間と終了予定時間について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

10/19 KISS 幕張LIVE の時間について

10/19 KISS LIVE 幕張メッセ が 17:00開演 でチケットを買って手元にあります。 海外アーティストのライブなんて、20年も前に、サンタナ&高中を横浜スタジアムで観て以来で さっぱり感覚がわかりません。 海外アーティストの場合、公演時間って、だいたいどのくらいを予想すれば良いですか? 2時間 くらいでしょうか?(17:00~19:00-19:30くらいで終演) 翌日運良く?、舞台が当選してしまいまして、池袋まで 10/19中に戻りたいです。早めに撤収し て翌日に備えたい、というのもあります。 田舎から行きますので、幕張まで半日がかりで移動になるので、時間はある程度余裕をもって おきたいです。 ご助言頂ければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg3
回答No.1

海浜幕張~池袋なら1時間くらいで移動可能。 最終は23:37海浜幕張発の京葉線で、新木場で東京メトロ有楽町線に乗り換え、または、東京で山手線乗り換えで1:00前に池袋に着くことが可能です。どんなにゆっくり過ごしても、そんな時間にはならないでしょうから、最後までコンサートを楽しんでも大丈夫でしょう。

mackky2007
質問者

お礼

早々にご返信ありがとうございました。海浜幕張から東京駅への移動は、某展示会で経験済みで、最終日 の最後の最後までつきあって、駅で地獄を見ました・・・。ですので、おおよその公演時間から、少し前に 撤収しようと思ってます。 乗換案内でも約 1時間くらいですね、メトロ乗換が楽そうですね、ありがとうございました。 席も後ろっぽいので、2時間くらい観たら、一足先に撤収することにします。雰囲気だけ楽しむ・・・になり そうです。年齢的にこれが最後か・・・と(アーティストも自分も・・・ ^^;)