• 締切済み

自分を許したい

lifedropの回答

• lifedrop
回答No.6

今はまだ戻るべきじゃないと思います。  両親に対する許せない気持ちが残ったまま、実家に戻っても不幸にしかならないと思います。  あなたの深層心理が実家暮らしで不幸になりたくなくて、そんな自分が許せなくて引っ越したのですよね?  それならそのまま幸せになっちゃえばいいんです。幸せになってから両親のことはまた改めて考えればいいんです。

venuslovebeauty
質問者

お礼

回答ありがとうございます