• 締切済み

建設業の見積書作成等を指導してもらえるところ

お尋ねします。 建設業の見積書や予算書などを初歩的なところから教えてもらえるようなところはどこでしょうか。 ネットで検索してもソフトウエアばかりがでてきて、なかなか探せません。こういうのは、アドバイザーとかコンサルタントとか言うのでしょうか。検索方法やそういったことをされているところを教えて下さい。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

本買えば・・どうやって積算sるのか書いてますので・・・  http://book.kensetu-navi.com/index.php?main_page=product_info&products_id=348