• 締切済み

秋に江ノ島でおすすめな観光スポットなど。

近々江ノ島行きたいと思うんですけど、何かこの季節でおすすめなスポットやグルメなどありましたら教えてください。ちなみに日帰りです。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

江ノ島といってもそんんい大きくない島なので3時間あれば 全てを見ることが可能でしょう。 弁天様は上野をはじめ日本中のどこでいますが、三姉妹の 弁天様はここだけでしょう。 頂上にあるボアハンコック、じゃなかったサミュエル コッキング苑にあるシーキャンドルからの眺めは必見です。 双眼鏡があれば茅ヶ崎の烏帽子岩も見えます。 江ノ電江ノ島の近くのイタリアンのPicoのしらすピザが 美味しかったです。冷製のトマトパスタも絶品でした。 イタリアンとフレンチは南関東のレベルが高いです。