• ベストアンサー

江ノ島日帰り旅行でいいスポットは?

江ノ島で日帰り旅行を4/3に行く予定ですが、いいスポットを教えて下さい。 条件など ①稲村ヶ崎食堂(稲村ヶ崎駅近く)で昼食は決定 ②鎌倉(大仏 八幡宮)は行きません ③花見でいいスポットありますか? ④お金はあまりかけたくありません(入場料500円以下ならOK) 条件が厳しいですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chou_anko
回答No.2

はじめまして。 江ノ島と書いてあったのですが…湘南エリアへ行くんですね(^^; 江ノ島の中(島の中)なら無料でいろいろと見られますよ。 お金はあまりかけたくないとのことですが 移動は江ノ電でしょうか?(これが高いと思う…) 話のタネを作るのでしたら、江ノ島の中で売ってる タコせんべいがいいと思います。すごく美味しい!ってワケじゃありませんが 旅行話のタネにはなるかと思います。 タコを3匹重い鉄板でぎゅーっと平らにするせんべいです。 4月3日でしたら春休み期間なので混んでて並ぶかも、ですが。 お金をかけるのであれば新江ノ島水族館がおすすめなんですけどね~。 江ノ島散策は楽しいですが、階段が多いので体力勝負です。 ちなみに駅は小田急線・片瀬江ノ島、江ノ電・江ノ島です。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1