• ベストアンサー

17歳のカルテのリサについて

映画 17歳のカルテのリサが 身につけている サングラスと靴のブランドはどこですか? あと、根性焼きを隠すために着けている 白い布みたいなのは何ですか? 教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

アンジーが快進撃を開始した映画ですね メーカーなどは エンドロールに出てるような・・ 白い布はてっきり カーテンかと思ってました。 17歳のカルテならば ランナウェイズや コヨーテアグリもはまりますね。

jun0325
質問者

お礼

ありがとうございます! kamikazekさんとは映画の趣味が合いそうです(⌒▽⌒)笑