• 締切済み

ツインリンク茂木について

新潟からツインリンク茂木にいきたいのですが、時間はどのくらいかかりますか❓ また、つばさは、どのくらい混んでいますか❓平日でも整理券配布がありますか❓また、茂木内で、彼氏が楽しめるようなアトラクションはありますか❓子供のアトラクションはたくさんあるようですが、大人も楽しめますか❓ ホームページをみてもよくわからなかったので、質問しました。 お願いします。

みんなの回答

• cat_cat
回答No.1

彼氏が車好きなら「ホンダコレクションホール」 パドックにあるGTカフェではGT3が無料で遊べます。 昔はGTカーでプロのドライバーの運転でオーバルコースを体験走行ってあったけれど無くなっちゃいました。 つばさは・・・よく分からないです(^^;