• ベストアンサー

iphoneの外付け折りたたみキーボード

iphone5を使用しています。auです。 だんだんと長文を仕事で使うことも増えてきたので、外付けキーボードを試してみようと思っています。 ・bluetooth ・相対的に安価 ・折りたたみなど小さなカバンでも容易に運べるもの としてはどのようなものがおススメでしょうか 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPhone 5、iPad mini 対応 iOSに最適化した折りたたみワイヤレスキーボード。 Bluetooth HIDプロファイル対応の折りたたみキーボードが進化! さらに iPhone、iPadで使いやすくなりました。

参考URL:
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk3k/rbk3200bti.html
yukiyakiniku
質問者

お礼

ありがとうございます。 きちんと対応しており、値段は張りますがよさそうですね。 検討させてください。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

オークションで探すのが良いですよ。 エレコム キーボード で検索をしてください。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n128187508 メーカーサイトにてiphone5に適合するかどうか確認をしてください。

yukiyakiniku
質問者

お礼

ありがとうございます。 値段の点をいえば、確かにオークションですね。 参考にさせていただきます。