iPhoneでテンキー型の外付けキーボードが売っているのか

このQ&Aのポイント
  • 最近iPhoneに買い換えたのですが、文字が打ちにくいので外付けのキーボードを探しています。
  • 従来の携帯電話のようなテンキー型のキーボードが売っていないか気になっています。
  • 折りたたみのキーボードも考えましたが、小さくて打ちづらいという意見も多いので迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone/テンキー型の外付けキーボード

最近iPhoneに買い換えたのですが、噂の通り文字が打ちにくくて困っています。 外付けのキーボードを買おうと考えていて色々と見ているのですが、 従来の携帯電話のようにテンキーの形で文字が打てる形のキーボードというのは 売ってはいないのでしょうか? テンキー型に慣れてしまっているので出来ればテンキーの形がいいなぁと思っています。 iPhoneのタッチパッドでは、不慣れなせいもあるのだと思いますが大変誤字が多く…(⊃д⊂) 折りたたみのキーボードなども良いのですが、 小さくて打ちづらいというのもよく聞くので、それでは買っても同じなのかなぁと。 テンキー型の外付けキーボードについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

携帯と同じテンキーのみでパソコンに入力する製品が以前有りました 売れなくて廃盤ですわ Bluetoothのテンキーは有るけどあくまでテンキーだから文字は打てないだろうしそもそも持ち運び不便 という訳でないです

roku_raku
質問者

お礼

なんてこった…そうだったのですね(´;ω;`) 了解です、回答ありがとうございました!