• ベストアンサー

返信よろしくお願いします。

今、薄毛に悩んでいてウーマシャンプーやオレンジシャンプーを試してみたんですが、髪がパサパサになってしまいます。2つともリンス不要なんですけど。どなたか、いいシャンプーをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

髪がバサバサってことは地肌には良いってことよ シャンプーは汚れを落としてナンボ それが発毛育毛に良いとおもいます。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.2

髪の室によって違いますので、皮膚科医か美容師に相談した方がいいのでは?