• 締切済み

ノーリツリモコンのラジオを活用したい

ノーリツリモコンRC-5030Sが故障しましたので中古を入手しました。入手したモデルはラジオ・インターフォン付きでした。とりあえずリモコン基板だけを取り付けて稼働していますが、残ったラジオ基板を活かしたいのですが、結線方法がわかりません。スピーカーとアンテナは内臓のようですので、電源を供給すればいいのかと考え試行しましたが、デスプレイに「E」と表示されるだけです。基板からは赤と茶色のリード線、黒と白のシールド線(?)の4本がでています。(現物はこの4本がコネクターに接続されています)どのように接続したらラジオが稼働するでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

基板を観てまず回路図を引けとアドバイスを受けていたのでは? それを提示しないと誰も答えられないと思いますよ。