• 締切済み

歌手名 曲名 教えて下さい!

女性です。『永遠は気休めと君は呟く』と歌っているところまでは聞き取れましたが、あとは覚えていません。どなたか分かる方がいましたら回答をお願いいたします!

みんなの回答

• gvkv4c4r
回答No.1

こんにちは・・・結構この手のご質問多いのですね。 なんでも、携帯アプリで、鼻歌(メロディー)を入れると曲名を検索してくれるアイテムがあるらしいですよ。 私の知人がそのアプリをダウンロードして、私の知りたい曲を調べてくれました! 驚きました! ホント、へたくそな鼻歌で歌詞もわからず、メロディーだけの鼻歌⇒これでヒットするんです! う~ん、なんていうアプリだったかな~?! それもネットで調べられるんじゃないですか? ご質問の曲名をお答えできず、ごめんなさい。 回答の為の回答・・・みたいでお力になれず、すみません。 是非「曲名検索アプリ」(正しいアプリ名じゃないです)、調べてみてください。