• 締切済み

歌手名 曲名 教えて下さい!

女性です。『永遠は気休めと君は呟く』と歌っているところまでは聞き取れましたが、あとは覚えていません。どなたか分かる方がいましたら回答をお願いいたします!

みんなの回答

  • gvkv4c4r
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

こんにちは・・・結構この手のご質問多いのですね。 なんでも、携帯アプリで、鼻歌(メロディー)を入れると曲名を検索してくれるアイテムがあるらしいですよ。 私の知人がそのアプリをダウンロードして、私の知りたい曲を調べてくれました! 驚きました! ホント、へたくそな鼻歌で歌詞もわからず、メロディーだけの鼻歌⇒これでヒットするんです! う~ん、なんていうアプリだったかな~?! それもネットで調べられるんじゃないですか? ご質問の曲名をお答えできず、ごめんなさい。 回答の為の回答・・・みたいでお力になれず、すみません。 是非「曲名検索アプリ」(正しいアプリ名じゃないです)、調べてみてください。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を探しています。

    だれかご存知の方おられたら教えていただきたいのですが。 ずいぶん昔に聞いた曲ですが、曲の歌詞が、 「6月の神話は雨の音がしてた--信じていたのは君、永遠より長い、夏の日を過ごした、2人は、今はどこへ行ったんだー、テラ、she said---,そうさー裸足のままでー、テラ、震えて眠る、君を抱きしめた、--anymore」 大体アバウトなんですがこんな風な歌詞の男性ボーカルの曲です。  知ってるかたおられたらお願いしまーす。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 歌手名と曲名をおしえてください

    70年代か80年代くらいの雰囲気の曲で、シーナイーストンかオリビアニュートンジョンのような女性のアーティストが歌う曲名を教えてほしいのですが、サビが、 「♪Hurry up,たらら、hurry up たらら、 たぁ~ららぁ~らself together♪」 のような感じです。すごく曖昧ですみません。けっこうよく聞く曲なのではないかと思うので、情報薄ですが、どなたかご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 歌手名と曲名教えてください!

    知人のMDにたまたま入っていた曲なのですが、特にメモも残っていなかったので歌手名と曲名が分からず困っています。 特徴は、 ・洋楽 ・どうやら曲名はシーザーというらしい(曲名とかバンド名の略称かもしれません) ・曲の途中で「キャンファイトシーザー(?)」と連呼している箇所がある ・女の方が歌っている ・曲が始まってすぐ女性のシャウトが入る このくらいしか情報がないのですが… 自分で検索したりもしてみたのですが、見つかりませんでした。 回答宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手名が知りたいです

    曲名と歌手名が知りたいです。 女性三人組でPerfumeみたいに踊りながら歌う人たちで 歌詞に『ドアを閉めたらもう戻れないこと知っているのに』とか『それじゃまたねと・・』とか『抱きしめて~』などのフレーズが出たと思います。 真ん中で歌う女性はショートヘアの方でした。 どこを検索してもヒットしません・・ 歌詞も曖昧ですがどなたかわかる方いましたらお願いします・・

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    最新の曲だと思いますが、女性の方でテクノ?みたいな曲調の歌です ラジオで聴いたのですが、歌詞は「僕の中でグルグル巡り廻るよ」しか聞き取れませんでした…(>_<) もし知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい!

  • 曲名・歌手名をおしえてください

     ふりむけばいつも  私のこの手からあなたの胸へ という歌詞で、女性二人で歌っていると思います。 知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。

  • 歌手名、曲名を教えてください。

    1990年代の女性歌手で、サビ?一部フレーズが「あい を ころして~」だったと思います。 声質がKIX-S、松田樹里亜さん かな?と思い、検索してみました。 結果、どうしても歌手名と曲名がわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 1990年代の女性JーPOP にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 曲名または歌手名を教えてください。

    曲名と歌手がわかりません。 歌い出しと、イントロは以下になります。 おわかりになられるかた、よろしくお願いします。 1.「耳をすませば聞こえそうなジングルベル・・・あなたと踊るパーティクリスマス」(女性) 2.「寒さに震えて眠れない夜には・・・メーリークリスマス涙の中でキャンドルが揺れる」(女性) 3.「そっと瞳閉じれば今はもう・・・」(男性)

  • 曲名と歌手名が思い出せません

    「もう離さないって言ってくれたのに~」 から始まる女性の歌で、男の人と歌っています。男の人のラップもあります。 わかる方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう