• ベストアンサー

windows版skyrimのファイル移動方法

steamからダウンロードしたskyrimのデータファイルを、デフォルトのCドライブへいれていたのですが、それをDドライブに移動させたいです。 C:\Program Files (x86)\Steam\SteamApps\common\Skyrimをそのまま任意のDドライブ下にコピーアンドペーストすればよいのでしょうか? ちなみに、enbは導入していませんがmodは大量に追加しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

steamインストールからやり直しましょう。 http://www.best-skyrim-navi.com/2012/01/steamskyrim.html こちらの手順の7でsteamのインストール先をDドライブに設定してください。

zmt78bei
質問者

お礼

回答ありがとうございました