• ベストアンサー

個人向け国債はネットで購入できますか?

個人向け国債は、家からネットで購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spark555
回答No.2

ネット系の証券会社や、ネットバンキングを開設していれば、簡単に購入することができます。 因みにりそな銀行では、以下のとおりです。 http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/service/huyasu/kokusai/index.html

ooaprarxemm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

大手証券会社、ネット証券共ホームページから口座を開設すれば、国債は購入できます。取引銀行から購入金額を振り込めば国債購入代金に充当されます。証券会社によっては振り込み手数料を負担していただける証券会社もあります。

ooaprarxemm
質問者

お礼

回答No.1
ooaprarxemm
質問者

お礼