• ベストアンサー

大阪の20代のOLです。

占い興味があるのですが、どこに行けばいいのか全く分かりません。 有名なところは料金が高くて行けませんし、知らないところに行って騙されたりするのも不安です。 わたしのような初心者でも大丈夫な占い師さんをご存知の方、教えていただけますでしょうか。 初心者なので、ばっさり切る占い師さんより、優しい占い師さんがいいかな、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

騙されたりっていうのはあんまりないとは思いますが、初めてだと不安ですよね^^ 一応、私の個人的な感覚ですが、銀河玲先生はどうかな・・・?と思います。 (大阪、銀河玲でネットで出てきます。) まず、ほんとに当たります。 私は今の主人と出会う時期を当てられました。 出会ってからも色々と相談していたのですが、先生のアドバイスで結婚までできたと思っています。 あと、優しい先生が良いとのことですが、玲先生は優しくて明るい方なので、これも心配ないと思います^^ ラジオや雑誌にも出ている方なので大丈夫です^^ 金額的にも相場より大分お安いです。 どのくらいがご予算かちょっと分かりませんが、お試しくらいなら1,000円のコースもありますし、ゆっくり占ってもらっても5,000円で大丈夫ですよ^^ 占ってもらって、こういうことだっかのか、と分かると楽になるので、私は占いおすすめですよ。 あと、騙されるというより、全然当たらない先生や合わない先生はたくさんいるかもしれませんね。 質問者さんに合う先生に出会えるといいですね^^ 参考にしてみてください。