• ベストアンサー

良い占い

大阪で、お勧めの占い師をご存知の方はいますか? 居たら教えてください。 『低料金でバッチリあたる!』とか 江原さんのような『スピリチュアルに前世が見える!』とか 占いの種類は問いません。

noname#59403
noname#59403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前このページを見て行ってみたところ、結構当たったので・・・↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=649453 関西圏でいろんな所の占いに行きましたが、私にはここが一番しっくりきました。八尾のいづつやカフェという所でお店の方がタロット30分1,500円で占ってくれます。 電話番号を調べるのに苦労したのですが八尾志紀の「タバコ屋いづつや」でタウンページに載ってるみたいですよ。 恋愛・結婚の相談で行ったのですが、親身になって占ってくれるのでリピーターになってます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=649453