• ベストアンサー

ドラゴンクエスト1・2の2のセーブ方法

今、GBドラクエ1・2やっているんですが セーブってどこでするのでしょうか? ・1はラダトームの王様のみですか? ・2はいったいどこで? ・それぞれ何時間ぐらいでクリアできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manayu
回答No.1

・1はラダトームの王様のみですか? そうです。 ・2はいったいどこで? ここが参考になるかと。 http://dnavi.xrea.jp/ ・それぞれ何時間ぐらいでクリアできますか? 正確な時間はわかりませんが 私の場合は、確か1は15時間、2は25時間ぐかいかな。 特に2の方はけっこうかかったような気がします。 (けっこうのんびりやるのが好きなので。)

参考URL:
http://dnavi.xrea.jp/

その他の回答 (2)

• manayu
回答No.3

#1です。 一応訂正。 2は25時間ぐかい→2は25時間ぐらい もしかしたら、これより短かったかも・・・。 まあ、人それぞれだとは思いますが。 がんばってください。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

・1は教会のみ。 ・2は、王様や一部の老人&一部の神父。 FC版ドラクエ2で復活の呪文を教えていたキャラクターと同じです。 町や城もそれ程大きくないので、全ての人に話しましょう。 ・2は、半日くらいかな。1は、もっと短い。