• ベストアンサー

ドラゴンクエスト7

ドラゴンクエスト7でセーブってどうやればいいんですか? ドラクエは初めてやるのでやり方がぜんぜんわかりません 誰かお願いします

noname#68158
noname#68158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcjrx712
回答No.1

ドラクエ7は 教会に行って「おいのりをする」を選べばセーブできますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

PS2でプレイしているのでしょうか? PS2でプレイしているのであれば、PS1のメモリカードが必要です。 もし出来ないのではなく、普通にわからないのであれば、教会、宿屋でセーブ出来ると思うのですが・・。(最初は村長さんでセーブしたような記憶があります。) ご参考になりましたら。