• ベストアンサー

日本語を英語にしてください<(_ _)>

「何気ない日常、 なんでもない日常でもあなたと一緒なら特別な日」 という日本語を、出来るだけ口語的な英語に訳すとどんな感じになるのでしょうか・・・ どなたか英訳をお願いします<(_ _)> よろしくです。 実は、作詞をしており、このフレーズを使いたいなと思っています。 かっこいい感じにこのフレーズを入れたいのです、よろしくお願いします<(_ _)>

noname#243299
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Just another day Being with you makes another day the special day

質問者

お礼

わっ!! さっそくの回答、ありがとうございます!!! 素敵ですね(^v^) 是非参考にさせていただきます(^v^)

質問者

補足

ちなみに、 何気ない日常 っていう曲名をつけるとしたら ordinary day ってフレーズはおかしいですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

Routine ってだめですかね? Just a routine day before you come, now its never 'being' such a day (anymore) (with you) とか

質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・・ いい感じですね(^v^) メロディーと合わせて是非参考にさせていただきます(^v^)ありがとうございます!

• marbleshit
回答No.2

>何気ない日常 っていう曲名をつけるとしたら ordinary dayってフレーズはおかしいですか? キャッチーで素晴らしいタイトルですね。 Youtubeブラウズ百万回も夢ではありません!

質問者

お礼

ありがとうございます(^。^;) そうですね・・・ うまくできたらYoutubeへアップしたいと思います(^_^;) 英語は好きなんですが、口語的なフレーズってなかなか出てこなくて・・・ とても参考になりました。ありがとうございます!