• 締切済み

スピードメーター。

車のガラスに反射するスピードメーターアプリを教えてください。 お願いします。 ちなみに端末はiPhoneです。

みんなの回答

• s15nc
回答No.2

App Storeで『speedometer hud』と検索してみてください。 たくさんあるので好きなのを選んでください。 例えばこんなの。 https://itunes.apple.com/jp/app/speedometer-+-hud-digital/id375318117?mt=8

回答No.1

そんな物無いですよ。自分で作りましょう。