• ベストアンサー

標準入出力 パイプ

Dosコマンド: dir | output.pl が動かない理由を教えてください。 Perlやパスなどの環境は動く環境になっています。 output.pl▼ http://msugai.fc2web.com/perl/output.html #希望する動作、dirの出力をファイルに格納

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu99
回答No.2

dir | perl output.pl としてみてください。

ZeroWorld
質問者

お礼

できましたぁ~。なるほどこういうことだったのですね 解決です。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• wolv
回答No.1

dir | output.pl ではなく、 output.pl としたらoutput.plはうごきますか?(出力はないにしても。)

ZeroWorld
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。output.pl 単体では無事動いてくれるようです。動作は 入力まちの状態になり、入力を終了させると ファイルに入力した文字が出力されています。