-PR-
解決
済み

Javascriptが動かない

  • 困ってます
  • 質問No.82620
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

PCを使い始めて数ヶ月になります。
MS Internet Explorerについてなのですが
いろいろいじくってしまったせいか、
Java Scriptが動かなくなってしまったのです。
Javascript;のボタンを押しても反応してくれないのです。
理由が解りません…
再インストールが必要ならその方法も教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/83)

(IE5の場合)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
JavaScriptを有効にする→起動後インターネットオプションでセキュリティー
と詳細設定において標準設定を選択することにより改善できると思います。

http://www.microsoft.com/japan/support/
ここも参考になると思いますよ。
お礼コメント
tome_3

お礼率 100% (2/2)

セキュリティを標準設定にすると戻りました
助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-30 00:47:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/83)

訂正です。先程のより下記のURLが最新でした。
お礼コメント
tome_3

お礼率 100% (2/2)

更に細かく…ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-30 01:14:22