• 締切済み

こういうビジネスを嫌う人たちがいますが、問題ない

アフェリエイトやマルチ商法などのビジネスに興味があります。これからやろうと思ってます。こういうビジネスを嫌う人たちがいますが、問題ないですよね。だます方が悪いと言う人がいますが、はっきりいって騙される方が悪いと思います。 特定商取引に違反さえしてなければ問題ないです。

みんなの回答

• tit6644
回答No.3

特定商取引に違反さえしてなければ問題ない、という方針は短期間稼いでやめる、という戦略に対し有効です。 長く続けるには事業計画が弱いと思います。少し具体的に詰めた方が良いでしょう。

• bari_saku
回答No.2

最初は断る気だったのに、やる気になったんですね。 友人をなくすかもしれないリスクや、自分が騙される側や損をする側に回るリスクを承知でやるならいいのでは?

akasatanahamay
質問者

お礼

「騙される方が悪い」と書いても「騙す方が悪いと考える意見」がないばかりか前者に賛成しかねない意見ばかりでやはりこの今の日本人はクソばかりだと改めて認識しました。

回答No.1

そうですよ。当たり前なこといわないで下さい。 儲かったモノがちです。 相手を口封じまでするクロージングまでやればすぐに幹部になれますよ。 もっとこういう仕事が増えてもいいのですよ。