• ベストアンサー

Windows自動更新

写真で見ていただいたらお分かりのように、何度も自動更新のマークが出ます。 すでに8回も同じ更新をしています。 念のためファイルチェックもしました。設定の方法も「インストールをするかどうか 選択する」にしました。 どこに問題があり、どうすれば直るのかどなたか教えてください。 OSの再インストールやクリーンインストールは避けたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamochi
回答No.3

こんにちは こういう情報も出ています http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130912_615201.html

ebaramachi
質問者

お礼

間違って8回もインストールしましたが、 放っておいても別段問題はなさそうなので そのままにしておきます。 今後はMSも気をつけてほしいですね。

その他の回答 (3)

noname#191210
noname#191210
回答No.4

Microsoftがミスを犯したようです。 参考 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-windows_update/kb2760411-kb2760588-kb2760583-ms13-072-ms13-073/0ca27268-c5bd-44f5-9a13-a6af3a9deaa0 修正に数日を要するようです。 自動更新の要求が煩わしいなら、それらを非表示の設定にすればよいかと思います。 (Microsoft updateのHPへ行き、カスタムでの更新を選択すると出来ると思います)

noname#184203
noname#184203
回答No.2

あ、私のPCもです。 更新ができないんです エラーばかりで、何度インストールしても、復元ポイントまでもどります、と、でるのです。 OSの再インストールしかないと、結論がでました。 あちこち、調べたりしたのですけどね。

ebaramachi
質問者

お礼

私の場合とは逆のようですね。 早く回答が見つかるといいですね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アップデートが何回もですよね? わたしも同じ状況ですよ ウインドウズのエラーのようなので しばらく待ってみてダウンロードもしない方がいいですよ

ebaramachi
質問者

お礼

同じ悩みの方がいたんですか。 ほっとしました。 ありがとうございます。