• 締切済み

1ヶ月でできるダイエット方法

現在中2で二の腕/太もも/おなかまわりが太めなのを気にしています。 ぱっと見はそこまで太って見えないらしいのですが半そで短パンノースリーブだとかなり目立ちます。 来月友人とディズニーにいく予定がありスキニーをはきたいんです。 少しでも細くしたいです。 ※部活などの関係で筋トレ等家でできるもの>ジョキングを希望しております。。 体重より見た目に効果がでるダイエット法などぜひ教えていただきたいです! 中傷などはやめていただきたいです・・・;; 157cm/54~5kg

みんなの回答

• edashou
回答No.2

確かに体重はもう少し軽くてもいいぐらいだと思うけど、 でもこのぐらいの体型の子はいっぱいいるよね。 一ヶ月じゃ見た目はあんまり変わらないよ。 残念ながら。 2~3キロ痩せたってせいぜいお腹がちょっと引っ込む程度で、 腕と太ももは見てわかるぐらいには痩せないです。 中傷じゃないよ、本当のことです。

• adobe_san
回答No.1

>中傷などはやめていただきたいです・・・;; 中傷も下手クレもあるかい! 標準体重で「ダイエット」・・・ 水分摂取を減らして、毎日お風呂で「ダラダラ汗」を出す。 嫌でも「体重は減る」 目的の部位は >※部活などの関係で筋トレ等家でできるもの>ジョキングを希望しております。。 この影響で「おなかまわり」だけスリムになって、後は「でか!」と思わんばかりに「目立つ」ですわ!!