• ベストアンサー

Windows8のエクスプローラー画面

デスクトップに切り替え、エクスプローラーをクリックするとこの画面になります 他の8のPCでは左側に「お気に入り」や「コンピュータ」の項目があるのになぜでしょう 画面の戻し方。原因がわかる方よろしくお願いします。

• zozzy
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

その画面の「表示」タブをクリックして 「ナビゲーション ウィンドウ」の右下の矢印をクリックして 「ナビゲーション ウィンドウ」にチェックを入れてみてください。 添付画像参照。

zozzy
質問者

お礼

ありがとうございます! まだwindows8に不慣れです。助かりました