• ベストアンサー

ノートパソコンをlanでインタネット

ノートパソコンをlanでインターネットにつなぐときどうしていますか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし、お使いのノートPCにLAN端子が無ければ、LANカード(PCカード型のLANアダプタ)を使い接続すれば良いでしょう。 安いものなら¥3000位で購入できるはずです。 とりあえず、下記サイトをご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/l/lpc4-clxl/index.html
ampire
質問者

お礼

ありがとうございます。さんこうになりました。

その他の回答 (1)

• yossan1
回答No.2

ADSLだろうがなんだろうが下記のページのものを買いましょう!

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=HNIC&id=4981254625088