• 締切済み

countにthe number of 必要か

count (数える)の用法で count 0 と count the number of 0 はどちらがベターですか?また、そう思う理由を教えてください。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

There are no communities. と言えない理由でもあるのですか。

• Tacosan
回答No.2

確認だけど, 何を数えたいの?

m01026
質問者

補足

communities です!

回答No.1

count もの で「ものの数を数える」となります。 count かず ということもできるので, count the number of ~も用いられます。 日本語の「~の数を数える」と同じで, number を用いても特に冗長という感じはしません。 普通にはいきなり O でいいのでしょうが, 「~を考慮する」のような意味でなく,文字通り「数を数える」 ということを明確にしたいときなどは the number of をつければいいと思います。 簡潔さを好むならない方がいいでしょうが。