• ベストアンサー

【The OC】

映画ではないんですが、洋画を見てる方のほうが分かる方がいると思って、このカテゴリーで質問させて頂きます。 “Heather”という役名の女優さんは、Season〇の、Disk〇に出演してるか教えてくださいm(__)m Marissaの敵役みたいなんですが… あと、Olivia WildeはSeason2からの出演なんですか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Heather 役_Erin Foster ◆season 3 episode-4, 7, 21, 25, ◆season 4 episode-3 ------------ Alex Kelly 役_Olivia Wilde ◆season 2 episode-3, 4, 5, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Erin Foster好きなんですが、女優としての彼女は見たことがなくて…(-ω―;) これで、やっと見れます☆(*^^*) OliviaはSeason2だけなんですね(´・_・`) ってことは、Marissaとは別れちゃうのか… 詳しい情報ありがとうございます! xoxo

関連するQ&A

  • 米ドラマ「24」シーズン6で副大統領の秘書みたいな役の女優さんを教えてください

    24の6シーズンで副大統領の補佐官役をやった、役名はたしかリサ・ミラーでした。その女優さんの名前とほかに何か出演していたとか分かる方いたら教えてください。

  • 映画「The Rord」のガイピアーズ

    海外在住です。(英語圏ではないです) 今日ヴィゴモーテンセン主演の映画「The Rord」を見ました。 そこにガイピアーズが出演しているようなんですが どの役なのかわかりませんでした。 (ネットで調べてみて役名もわかりましたが映画の中でその役名で呼ばれるシーンがないため結局わかりません。) 多分この人なんじゃないかと思われる人が2人いたのですが はっきりしません。 日本で公開されているかわからないのでネタバレにならないよう 詳しくでなくていいのですが、もしすでにこの映画を見た方がいたら 教えていただきたいです。 この人じゃないかと思われる2人ですが映画の前半に出てきた人と ほぼ終わりのほうに出てきた人のどちらかじゃないかと… よろしくお願いします。

  • 洋画で、あなたが思う可愛くセクシーな女優さんを何人か教えてください。

    ゴールディ・ホーンのように可愛くセクシーな洋画の女優さんを何人か教えてください。 また、出演されてる映画なども、教えて頂けると嬉しいです。

  • SM映画(洋画)を探しています。

     キリング・ミー・ソフトリー 出演 ヘザー・グラハムみたいに、女性がMプレイさせられる、あるいはMに目覚めていく映画(洋画でB級でない)を探しています。  また、SEXシーンが多い、本当にSEXしているような喘ぎ声がスゴイエロイような映画で、「ラストコーション」みたいに話もよくできている映画を探しています。  宜しくお願い致します。

  • 「トロイ」の女優さんについて

    よろしくお願いします。 「トロイ」に出演していて、 アキレスと恋に落ちた(?)女優さんで パリスの従姉妹役の人はなんという名前でしょうか。 映画中の役名(プリンシアでしたか??)と芸名を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  •  映画に出ていたアメリカの女優(モデル)さんについて

     映画に出ていたアメリカの女優(モデル)さんについて  「恋にあこがれて in N.Y.」(原題 HEAD OVER HEELS)にて、モニカ・ポッターと共演していた五人の女優さんについてです。  みなさんとてもきれいで、おもしろい女優さんだったので、プロフィールや最近の活動について知りたいのですが、ネットで検索しても、ひっかかってくる情報にはあまり詳しいものがありません。最近は活動されてない方もいるんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  以下、その五名のお名前と役名なのですが、  ・シャロム・ハーロウ(ジェイド役) … この方はほかの人よりは見つけやすいですが、最近の活動がわかれば。  ・イワナ・ミルセヴィッチ(ロクサーナ(ヌ?)役) … シャロムさんの次に見つけやすいでしょうか? 写真も載ってたりしますが、最近は何かにに出演されてるんでしょうか?  ・サラ・オハラ(キャンディ役) … 結婚して名前がサラ・マードックに変わってるらしいです。女優・モデル業からは引退しちゃったんでしょうか?  ・トミコ・フレイザー(ホリー役) … 映画の中では唯一、肌が黒いモデルさんです。この方に関してはまったくわかりません。名前も「トミコ」ってなんか日本人みたいですが、何語のお名前なんでしょう?  ・チャイナ・チャウ(役名は忘れてしまいました) … 役名は忘れてしまいましたが、映画の中でモニカ・ポッターの同僚であり、レズの友達です。  以上の五名の方です。プロフィールや出演作、モデル活動などわかれば教えてください。  一人だけわかる、というのでもけっこうです。よろしくお願いします。

  • 感動のおススメ映画といえば?

    私はほとんど邦画しか見ません。 海外の女優さんや俳優さんのことをほとんど知らないため、どうしても邦画ばかりになってしまいます。 邦画と言っても、話題作や好きな女優さん俳優さんが出演しているものを主に見ます。 最近、映画を全然見ていなくて、久しぶりに感動する作品が見たい!と思っています。 洋画・邦画のどちらでも構いません。 また、上映中・レンタルもどちらでも構いません! 「この映画すごく感動した!」 「あまり話題にならなかったけど、ジーンときた!」 というような映画を教えてください。

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • おすすめのブラックコメディいくつか教えてください。

    みなさんがおすすめの洋画で、ジャンルは『ブラックコメディ』なんですが有りましたら、いくつか是非教えてください。 キャメロン・ディアス出演のベリーバット・ウェディングのように綺麗な女優さんが出てるとなおさら良いです。 もし、その映画に女優さんが出てたら、その人の名前も教えてください。 すいませんが宜しくお願い致します(^^ゞ

  • 顔が思い出せない

    若い頃見た映画でクリスティーヌ カウフマンという女優の方の顔が思い出せません。 始めて見たときに大変綺麗な女性だったと記憶しています。古い洋画などがある時は出演者など見ているつもりなんですが、いつも思い出す訳ではないので何十年もお目にかかれません。 どちらか顔が解かるような情報があれば紹介してください 名前が間違っているかも知れません