• ベストアンサー

アマゾンサービシーズインターナショナルってなに?

クレジットカードから「アマゾンサービシーズインターナショナル」と言うところから、200円づつ引き落とされています。 「アマゾンサービシーズインターナショナル」って、なんですか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• gakuen
  • お礼率26% (105/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

Kindleストアで電子書籍を購入していませんか?