• ベストアンサー

特色をプロセスカラーで表現するには

dic584Bなどの蛍光ピンクを使いたいのですが、特色刷りができない環境での入稿の際、蛍ピの近似色のプロセスカラーはどれが一番近いでしょうか? できればDIC番号で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_viant
回答No.1

特色が利用できないのになぜ >できればDIC番号で教えてください となるのか、質問内容がよく分からないのですが。 プロセスカラー(CMYK)だとどうなるかなら、 http://www.dic-graphics.co.jp/cgi-bin/cs_check8.cgi ここで検索できますよ。

参考URL:
http://www.dic-graphics.co.jp/cgi-bin/cs_check8.cgi