• ベストアンサー

祝2020五輪東京開催決定アンケート♪

先程、日本の努力の甲斐あって、2020年オリンピック開催地が東京に決定しました。 そこで、あなたがレスリングの代表選手でロビー活動するとしたら、IOC委員の視線が集まる舞台上で、最後の一種目となるために、どんなスピーチまたはパフォーマンスを披露しますか?

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そら... アルソック体操踊りますがな!! 国民栄誉賞認可の体操,「裏ラジオ体操」と言っても過言ではないですね

質問者

お礼

有難うございます。 やっぱり、レスリング吉田 沙保里選手のアルソック体操ですよね。

その他の回答 (2)

• leaf-uzi
回答No.3

オリンピックするならいますぐでしょ 2年後には消費税10%になり7年後には消費税20%ぐらいになるからやるならいますぐでしょ

質問者

お礼

有難うございます。 そうなんですよね。今、3兆円入るといいですよね。

回答No.1

喜んでるのは都民だけ 地方の人なんか生で見れないんだし テレビで見るならどこでも一緒です と披露します

質問者

お礼

有難うございます。 東京観光+オリンピック観戦はいかがですか?