• ベストアンサー

Application.Captionが設定できな

Application.Captionが設定できない Sub Sample01() Application.Caption = "aaa" End Sub としても、 タスクバーに表示されるファイル名は、 aaa - 正しいファイル名.xlsm と表示されるし、 エクセルのリボンの上の部分に、正しいファイル名.xlsm - aaa と表示されます。 指定した文字列のみ表示させることはできないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

ふつーに「それぞれ設定」します sub macro1() application.caption = "aaa" activewindow.caption = "" end sub とかで。

wceitucthj
質問者

お礼

それぞれ設定すればいいのですね。 ありがとうございます。